関西エアポートオペレーションサービス株式会社

     

駐車場運営事業関西国際空港大阪国際空港

駐車場運営事業所では、「お客様第一主義」を基本に、安全・快適にご利用いただくために丁寧なサービスを提供しています。

車両番号、画像管理システム・全自動精算機により、スムーズな入庫・出庫が可能です。又、駐車場の一部に「身体障がい者スペース管理システム」を導入し、遠隔操作にて専用スペースの管理を行っております。

お客様によりご満足していただくために、スタッフ一同「おもてなしの心」を込めて笑顔で業務に努めています。

空港のインフラとして、駐車場は人々の平和で豊かな街づくりに貢献できると考えています。国内外の習慣が異なる数多くのお客様がご利用されますので、そうした方々に寄り添い、より安全・便利・快適にご利用いただくサービスを提供し、みなさまの共感が得られる駐車場をめざしています。

定期券販売窓口業
駐車料金精算機対応
管理センター
車両による場内巡回

駐車場概要

関西国際空港

■立体駐車場

第1駐車場 : 2,054台(内 身障者用47台、ゆずりあい駐車区画50台、二輪車用駐車場あり)
第2駐車場 : 2,047台(内 身障者用29台)

■平面駐車

第3駐車場 : 444台(内 マイクロバス23台)
第4駐車場 : 416台
第5駐車場 : 1,639台(内 身障者用23台)
臨時駐車場: 846台(第2ターミナル横)

■関空展望ホール

展望ホール前駐車場 : 142台(内 身障者用3台)

大阪国際空港

南立体駐車場 :750台(内 身障者用15台)
平面駐車場 : 780台(内 身障車用19台)
北立体駐車場(簡易) : 590台
中央立体駐車場(簡易): 430台